扁桃腺取ってみた

30歳手前。色々考えて、今のうちに扁桃腺取ってみることにした。人生初入院。入院前準備から手術、退院後の経過を綴る。これから手術を受ける人の役にたちますように。

住所変更してきた2

続き。

今日予約してた
歯医者さんに間に合いませんでしたとさ。


タクシー乗れば間に合うかな?
とか考えてたけど
何の音沙汰もなく一時間経った。
諦める。

あとの予約も取れなかったー。
次の休みへずらす、、
orz
(これ懐かしい)


もう諦めたので、
向かいのパチンコ屋さんへ
タバコを吸いに行く。

ここで問題発生。
マンガが置いてあるではないか!
(パチンコ屋さんから出られない)


結局読み漁ってから
区役所へ戻る。

今日1日潰れた。


せっかちとしてはめっちゃギリギリだが、
手術に何とか間に合ったー。
あとは、書類を書くのみ。

家帰ったらやる。
、、やるつもり。うん。