扁桃腺取ってみた

30歳手前。色々考えて、今のうちに扁桃腺取ってみることにした。人生初入院。入院前準備から手術、退院後の経過を綴る。これから手術を受ける人の役にたちますように。

入院まであと5日

あんなに前から準備してたのに
あと5日。
早いもんです。


入院前日に早く帰ることが
できなくなったので、
今日から準備をすることに。


書類も一通り目を通しましたが、
入院して暇になってから
全部やろうと思います。

だって何も今書けないんだもん。


あと、問題が発生。
ケータイの充電が上手くされない。

差したあとにチカチカ点灯している。

ケーブル変えたけど同じことが起こるので、
なんだか差し込み口の問題らしい。

一発で修理対応っぽいけど
もう修理終わっても取りに行けない


チカチカしたまま入院することにします
orz

※追記
これ後付けしてる、
タイプCに変換してるちっこい部品が
壊れていました!
ドコモショップへ行く時は、
充電器も一緒に持っていくのが良いそうです。